占い師 占い シングル スペシャル スキャンダル ステージ 卒業" />
So-net無料ブログ作成

篠田麻里子 卒業 占い [芸能]





篠田麻里子 卒業 占い

AKB48の初期メンバーであり
『マリコ様』とも呼ばれる篠田麻里子27歳がついに卒業を
発表した!

えっ!
篠田麻里子 卒業は 占いで「今年はやめた方がいい」
と言われていたんじゃ!?

そう一瞬思った^^;

2013年2月15日放送された
ここが変だよ!AKB48スペシャル!

このスペシャル番組の中で
篠田麻里子は占い師に
「今年の卒業を考えているようだけど あなたが卒業したらAKBは乱れるから、今年は 卒業しないほうがいい」
というようなことを言われていた。

でも・・・卒業しちゃったね^^;


あくまでも噂だけど、
速報の指原1位が、AKB卒業を最後に後押ししたんじゃないか!
と。
総選挙で指原が1位になりステージ上に上がった時
笑顔で見守っていたメンバーのいなかったこと・・・。
少しコジハルは笑っていたくらいかな^^;

スキャンダルでHKTに行っていた指原の1位浮上には
納得いかないメンバーの心情には理解できる。
ただ、視聴者からみると、指原センターには面白そう♪と期待感がある。


さて、篠田麻里子 卒業に話を戻そう。

初期メンバーがだんだん卒業していく。
(卒業していきそうな雰囲気もある中)
人気も好感度も高い篠田麻里子だと言っても
最年長であること
若い世代の後輩が、一人一人目立ってきたこと
など、プレシャーは年々高まってきていただろう。



卒業・・・考えてそうだな~


と思えた。
しっかりしてるし、尊敬できる先輩像も裏切らない人だし
カリスマ性も、存在感も衰えない篠田麻里子は
実際、卒業せずに残っていてもまだまだよかったとも言える。


ソロになっても
いろんな仕事はありそうなんで
本人が卒業したいと望むなら応援するべきだが。


一部に、
総選挙の結果発表で神7入りしたのに
卒業するなんて、
投票した人にとっては詐欺じゃないの!?
という厳しい声があるようだが

正確には
AKB48の総選挙とは、
『次のシングルの選抜総選挙』
という意味らしく
篠田麻里子が、次のシングルには出るなら問題ないのである。


占いの結果では
篠田麻里子が卒業したらAKBは・・・・
とあったが。
ガタツクことがないのか多少心配だ。














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました