テープ メッセージ 手作り シール 卒業" />
So-net無料ブログ作成

卒業 メッセージカード 手作り お願いする文章





卒業 メッセージカード 手作り

卒業が近づき、卒業する先輩や友達、またはお世話になった先生方へ
メッセージカードを書いて、メッセージブックを作ったり色紙に貼ったり
することがありますね。

今回は、そのメッセージカードを書くように皆に
知らせるときの参考文面をご紹介します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●●部の皆さんへ

卒業する先輩にメッセージカードを書き、メッセージブックを作りたいと思います。

~先輩へのメッセージカードの書き方~

①一人10枚カードを配っています。
先輩一人一枚メッセージカードを書いてください。

文字ばかりでなく、色を付けたり、絵を描いたり、シールやマスキングテープなどの
飾りを付けたりして楽しいカードができると先輩も喜ぶと思います。

いろいろ工夫して、頑張って書いてくださいね。


②カードの最初には先輩の名前と、最後には自分の名前を書いてください。
(先輩の名前は、下の一覧表を見てください)


●●先輩へ


     (自由にメッセージカードを書く)


                  ●●●より


③10枚書き終えたら、□□または△△へ渡してください。
締め切りは●月●日までとします。

先輩の氏名

●年●組  □□
●年●組  □□

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感謝の気持ちが伝わり、喜んでもらえるといいですね^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました