リクルート EXILE 卒業式 歌詞 Brothers TRIBE Wedding from サプライズ 青森" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

三代目j Soul brothers 卒業ソングは! [卒業ソング]

スポンサーリンク




三代目j Soul brothers 卒業ソングは!

三代目 J Soul Brothersの卒業ソングといって最初にいえるのは
『風の中、歩き出す』♪です。

これは2014年3月26日に発売されたCD『S.A.K.U.R.A.』の
カップリング曲として2曲目に収録されています。

三代目 J Soul Brothersが歌う桜ソングも注目ですが
三代目 J Soul Brothersが歌う卒業ソングはもっと注目されています。

卒業式などで歌わえているんじゃないでしょうか。

なんと!実際に三代目のみんなが
ELLYの母校(青森三沢高校)の卒業式にサプライズで登場し
この卒業ソング 『風の中、歩き出す』♪を歌ったという実話もあります!

卒業生のみんなは超幸せな卒業記念になりましたね~。^^

三代目 J Soul Brothersが歌う卒業ソングなら
卒業という思いと、夢を叶える旅立ちという思いも
湧き上がってきそうですね。
この曲は、三代目初の卒業ソングでしたから。


さて、『風の中、歩き出す』以外に三代目の卒業ソングとして上げられているのは

Wedding bell~素晴らしきかな人生~』です。

春夏秋冬をイメージした作品の中
先ほどのが春なら
これは2014年6月25日に発売された
夏バージョンのCDに入っています。

あの三代目の代表作である「R.Y.U.S.E.I.」の3曲目に収録されている曲ですよ。

リクルート「ゼクシィ」のCMタイアップ曲でしたから
聞いたことある人は多いはずです。

スポンサーリンク



盛り上がること間違いない曲を選びたいなら
三代目 J Soul Brothersの「R.Y.U.S.E.I.」を卒業ソングとして選べば鉄板ですね!


他には『旅立つまえに』
これは三代目JSBの今市君の体験談を歌詞にしたものだと言われていますよ。

こちらは、
もっとも卒業ソングで言われている『風の中、歩き出す』が収録されたCDです。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。